2010年01月18日

かきフライ!!

かきフライ!!
週末は、大忙しでした★
今年厄年のらもは、法多山に厄除けのご祈祷に行って来ました☆いつ行っても素敵なところだね!!
19の厄年のとき、ここに祈祷に来て、最高の1年になったんだ。だから、法多山さまさまface01
厄年は、生活ががらりと変ったり、想わぬ成功が期待できる年なんだって!!
うん!今年は、なんか、いつもと違った意味ある1年になりそうだicon06

帰りに、どうしても、牡蠣フライが食べたい!食べたい!食べたい!
旦那さまに、美味しい牡蠣フライをご馳走してもらいました☆
めっちゃ美味しかった!ありがとう☆


期間限定★月極駐車場募集
http://zakkayala.eshizuoka.jp/e510078.html


静岡市で似顔絵制作☆西洋の星占いしています。
http://zakkayala.eshizuoka.jp/e501993.html


貸し教室も募集中

http://zakkayala.eshizuoka.jp/e463494.html

ネットショップ
http://atelier-dan.ocnk.net/





同じカテゴリー(らもの日常生活)の記事画像
バレンタイン
ランチ☆ランチ
いもちゃいぶ
1月25日の記事
上海
ちゃいぶさん美容院へ行く
同じカテゴリー(らもの日常生活)の記事
 バレンタイン (2010-02-03 12:10)
 ランチ☆ランチ (2010-01-29 23:43)
 いもちゃいぶ (2010-01-27 08:03)
 1月25日の記事 (2010-01-25 22:30)
 上海 (2010-01-19 22:58)
 ちゃいぶさん美容院へ行く (2010-01-15 22:35)

Posted by らも at 16:50│Comments(0)らもの日常生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かきフライ!!
    コメント(0)